FPSにハマっている20代の女性です。

仕事のストレスをFPSで発散し、翌日からの仕事に備えようという、単純な考えでハマっている私ですが・・。

環境が伴わないと、そういうわけにもいきません。

 

どういうことかというとですね、私が以前使っていた回線は少々品質に難がありまして、しょっちゅうラグを起こすんですよね。

FPSをやってる人ならわかると思いますが、FPSではコンマ何秒の遅れが命取りなってしまいます。

 

自分の実力抜きにして、この回線のラグのせいで命を取られるというのは・・。

はなはだ遺憾ですし、ストレスがどんどん蓄積されていきます。

 

仕事のストレスを発散するためにFPSやってんのに、逆にストレス溜めてどうすんの?というわけで、いろいろ検討した結果、回線を乗り換えることにしました。

 

選んだのは、NURO光。

ネット上での口コミ評価が高かったので、とりあえず試してみたわけですが・・。

 

結論から言いますと、FPSするならNURO光で十分!というか、これしかねえ!って感じです。

 

ラグが起こることもなく、快適にサクサクプレイすることができていますよ。

 

おかげさまで、自分の実力をいかんなく発揮することができています。

ただし、無線の場合だと、若干品質が低下するので、注意が必要です。

 

ガチで勝負する際には有線でしましょう。有線なら、人が込み合う夜の時間帯でも全く問題なくサクサクプレイすることができますよ。

まあ、回線の安定性や相性は地域によっても微妙に変化してくるので、一概に何が一番いいというのは言えないんですけどね。

 

でも、NURO光は選択肢に入れてもいい、優れた回線だと思います。