月額料金が割り引かれる、契約をすればキャッシュバックで現金が手に入る、一見するととてもお得に利用できるものも多いネット回線ですが、蓋を開けてみれば、そのサービスは一定の契約期間を約束するものだからこそ受けられるもので、途中でやめようと思ったらせっかくお得に感じていたこれらのサービスを台無しにしてしまうような高いお金を取られてしまいます。

 

ただ、そのことに不満を覚えているユーザーも多いことから、昨今では契約期間の縛りなし、いつでも好きな時に解約ができるということを売りにしている業者も増えてきました。

 

有線ではなくWiFiでの利用で、スマホやパソコン、タブレットなどでいろいろと使いたいと考えているのであれば、使い勝手のいいその名も「縛りなしWiFi」をおすすめします。

所謂レンタルポケットWiFiですが、1ヶ月以上利用すればいつでも解約が可能、もちろん違約金もかかることはありませんし初期費用も無料です。

 

何よりも月額料金が永年3,300円とかなり安いのに、月に7GBも使えて通信容量の制限もありません。速度自体もかなりの速さです。

 

使い放題でこの価格、回線業者に連絡をして線を引いてもらって手間のかかる初期設定をして、そんな時間もかかりませんし、届いたその日から利用することができます。

その上、持ち運びができるので家の中だけではなく外でも利用可能、利便性と安さ、お得さという点でかなり魅力的です。

 

用途に合わせてオプション機能も追加できますが、強制ではないので最低月額料金のみでも利用できます。

余計なお金を使いたくない人にはおすすめです。