フレッツ光やソフトバンク光など、今は色々な光回線が登場していて、光回線の戦国時代みたいになっていますよね。
そんな戦国時代の中で、最近DMM光が人気急上昇中なのをご存知でしょうか?

 

DMM光はなぜ人気なのか、その一番の魅力は料金がとにかく安い事です。
例えばフレッツ光の場合、戸建住宅のファミリータイプは月額5,200円、マンションタイプは月額4,350円という料金です。

 

これがDMM光になると、ファミリータイプは月額4,820円、マンションタイプは月額3,780円になります。
単純に計算しただけで、ファミリータイプは約400円、マンションタイプは約500円も安くなるんですね。

 

たかが数百円と思うかもしれませんが、これが一年だとファミリータイプは4,800円、マンションタイプは6,000円も安くなるんです。
かなりお得ですよね。

 

また、DMM光はお得なキャンペーンを定期的にやっていて、それを利用すればキャッシュバックがあったり、月額の無料期間があったりして、もっとお得になります。
それに、DMMモバイルに契約していると、DMM光は500円割引で利用できるんです。

 

DMMモバイルに契約している人こそ、DMM光はおすすめできる回線なんですね。
この月額料金の安さ、コスパの良さは、DMM光の最大の魅力になります。

 

そして、DMM光のもう一つの魅力が、通信速度が速い事です。
DMM光は下り最大1Gbpsのv6プラスが使われているので、インターネットに接続する人が多い時間帯でも、速度が遅くなる事なく快適にネットが出来るんです。

 

ネットで動画を見てたら表示が遅くなった、なんて事はDMM光ではほとんどないんですね。
よくインターネットを見る人や、通信速度は速ければ速い方が良い人は、DMM光が良いと思います。

 

コスパの良さと通信速度の安定性が、DMM光の魅力です。
少しでも料金が安い方がいい人、通信速度を気にせずにネットがしたい人は、DMM光を選ぶのはいかがでしょうか。